米韓合同で韓米生物テロ防衛の演習


先日済州島北方で転覆した釣り船の引き揚げ作業の模様です。

いまだ8匹の屑チョンが行方不明とのことですが、こいつらの死体が上がることを祈ってるのはその家族どもでしょうね。


もし万が一生きて戻ってこようものなら、この世の終わりとばかりに号泣することでしょうwwwwwww




救命胴衣も救命ボートも用意せず、釣り船のルールや規則も守らず、甲板で酒盛りするような連中です。

これも一種の自殺でしょうから、捜索なんて無駄なことはせずにソっとしておくのは一番では?


-----------------------
転覆事故の釣り船を引き揚げ

 韓国・済州島北方の楸子島を5日夕方に出発した後、6日未明に転覆した状態で見つかった釣り船(9.77トン)が引き揚げられた。

 釣り船の乗船者のうち行方不明となった8人の捜索が続けられており、捜索範囲も拡大された。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150909178000882
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ