キチガイっぷりはパククネといい勝負のパンギムン


バ韓国の屑どもが次の大統領に誰が相応しいと思っているのかが判明していました。

その結果、与党代表のキムなんちゃらとソウル市長のパクなんちゃらが同率で1位になったんだとか。



キムだの金子だのパクだの木下だのと顔だけでなく名前も似たりよったりの屑チョンどもwwwww

どんなに背伸びしてもヒト真似の域を出ることは未来永劫あり得ないでしょうね。



あれ?

屑チョンどもが誇っている国連事務総長のパン君はどうしたんスかね?

他の上位の屑チョンの結果から見るに、2パーセント未満もしくはほぼゼロだったのでしょう。



この結果に火病ってパン君がまた盛大にヤらかしてくれるんじゃないッスか?

どんな醜態をさらけ出してくれるのか楽しみですwwww



-----------------------
韓国人に聞く「次の大統領、誰がふさわしいと思いますか」

 韓国ギャラップ社が11日に発表した次期韓国大統領選挙候補者の人気度調査によると、与党・セヌリ党の金武星(キム・ムソン)代表と朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が同率で1位だったことが分かった。

 同社が今月8日から10日まで、全国の成人1011人に「次期政治指導者として一番ふさわしいのは誰だと思うか」と尋ねたところ、金武星氏と朴元淳氏がそれぞれ15%で、次いで最大野党・新政治民主連合の文在寅(ムン・ジェイン)代表が12%だった。先月の調査に比べ朴元淳氏は1ポイント下げたが、金武星氏と文在寅氏は同じだった。以下、新政治民主連合の安哲秀(アン・チョルス)議員9%、呉世勲(オ・セフン)元ソウル市長6%、劉承ミン(ユ・スンミン)セヌリ党議員4%、李在明(イ・ジェミョン)城南市長3%、金文洙(キム・ムンス)元セヌリ党保守革新委員長2%などだった。

 ギャラップ社では「金武星氏が1位になったのは、昨年8月の調査開始以来、初めてだ。だが、次女の夫の薬物使用問題は時期的に今回の調査に反映されていない」と説明している。朴元淳氏は6月の中東呼吸器症候群(MERS=マーズ)発生以降、3カ月連続で単独1位の座を守っていたが、今回は金武星氏と同率となった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/09/12/2015091200644.html?ent_rank_news
-----------------------

同率1位の片方は、義理の息子がヤク中。

そして、もう片方はMERS拡散の元凶。

いやぁ、どちらも屑バ韓国に相応し過ぎて非の打ちどころがありませんねwwwww






韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ