ゴリラよりも遥かに不細工www ナッツ婆


バ韓国の国土交通部が、

ナッツ・リターン事件は、大韓航空の安全基準の低さに原因があったニダ!

と指摘していました。


なんでも「責任」「自覚」「実行」「情報」「コミュニケーション」「適応」など18項目の基準のうち、17項目が平均以下だというのです。

ずいぶん見当はずれな分析ですねwwwwwwwwww


あんなん理由は一つに決まってます。



バ韓国塵だから。



の一言に尽きるのですからwwwwwwwww



そんな屑チョンの血をひく屑在日や糞帰化チョンや二世やら三世やらがこの日本にも数多く生息しているだなんてゾっとする話です。


日本の治安向上のためにも、一刻も早くきゃつらを根こそぎ駆除したいものですね。



-----------------------
“ナッツ・リターン”事件は「大韓航空の安全文化水準の低さに根源」―韓国で指摘

 韓国国土交通部は国会交通委員会の朴洙賢議員に提出した大韓航空の経営構造と安全文化に対する報告書で、いわゆる“ナッツ・リターン”事件の根源は、大韓航空の安全文化水準の低さにあると指摘した。韓国・聯合ニュースの報道として、中国・環球網が14日伝えた。

 韓国生産性本部が大韓航空空の安全文化について「責任」「自覚」「実行」「情報」「コミュニケーション」「適応」の6分野、18項目で評価した。この中で安全基準をクリアできると判断されたのは「仕事の手配」のみで、その他の項目の評価はいずれも平均値以下だった。

 報告書は、過度なコスト削減により、メンテナンスのための予算と時間が減っていることにも懸念を示した。朴議員は「ナッツ・リターン事件から、凝り固まった企業文化が安全を脅かしていることが分かる。コミュニケーションが何よりも大事だ」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000015-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ