溶けた重金属を普段から食べている屑チョンども


バ韓国で流通しているステンレス箸が基準を超える重金属が検出されているのは有名な話ですが……。

なんと!

中国に輸出しているステンレス箸からも基準値の「47」倍もの可溶性ニッケルが検出されていたことが発覚していました!!


こんなのハナから殺すつもりで輸出しているに決まってます。


これを理由に開戦して屑バ韓国塵どもを皆殺しにしても、誰が咎めるというのでしょう?


屑バ韓国塵どもを根絶やしにする行為は誰かがヤらなければならないのです。



この日本にもバ韓国産のステンレス箸が流通しているのですから、我々が先陣を切って屑チョンどもを皆殺しにするべきでしょうね。


-----------------------
韓国製ステンレス箸から基準を超える重金属、長期の使用でがんになる恐れも―中国メディア

 山東省青島検験検疫局は先ごろ、韓国から輸入されたステンレス製箸から基準を超える可溶性ニッケルが検出されたと発表した。24日付で斉魯網が伝えた。

 検出された可溶性ニッケルは4.7ミリグラム/dm2で、国の基準値である0.1ミリグラム/dm2をはるかに超えていた。輸入されたステンレス製箸は計1000膳、618.29ドル相当。同局は法に基づいて返送処理を行うとしている。

 同局は消費者に対し、輸入品のステンレス食器類を購入する際は、検験検疫部門の合格証の有無を必ず確かめるよう呼び掛けている。ニッケルは皮膚感作性のある重金属で、体内への摂取量が基準値を超えると神経衰弱や生殖能力の低下などを引き起こしやすく、発がん性もある。

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/429423/
-----------------------


生きている価値が皆無などころか、マイナスでしかない屑チョンども。

プチっと踏みつぶして駆除してあげたほうがきゃつらにとっても幸せなのでは?




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ