安倍首相との立ち話すら表沙汰にしたくないパククネ婆


国連総会にて安倍首相とパククネ婆が遭遇し、二言三言の「立ち話」をしていましたね。

バ韓国の大統領府は、この遭遇を日本のメディアに一歩遅れて認めていたとのこと。



できればこの事実を知られたくなかったのでしょうね。

下手に日本に媚びを売ろうものなら支持率が下がるでしょうし、宗主国のキンペーあたりに叱られそうですからwwwwww



たかだか「立ち話」にここまで神経を尖らせるということはよっぽど切羽詰まってるんでしょうね。

擦り寄ってこられないよう、日本政府には毅然とした態度で接するようお願いしたいものです。



-----------------------
朴大統領が安倍首相と歓談、青瓦台が遅れて“遭遇”認める

 国連(UN)総会に関連した日程に出席中の朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が、27日、現地で日本の安倍晋三総理としばし歓談を交わした。青瓦台は両首脳間の“遭遇”を日本のメディアが報道し、一歩遅れてこれを認めた。安倍総理も朴大統領と共に、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が主催した昼食会に参加したと伝えられた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=205654
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ