ロリコン犯罪者でも大統領や教師になれるのがバ韓国


バ韓国で新たな法令が施行されるようです。

その内容は、


児童虐待をしたことのある教師を採用した保育園などは、自治体などからその教師の解任要求があった場合それを拒否すると罰金刑を課せられるというもの。



はぁ?


もうどこからツッこんでいいのかワケワカメですね。


つまり、今までは児童虐待歴のある教師が当たり前のように採用され、自治体から首にするよう言われてもガン無視できて罰則も無かったってことですね。



バ韓国で児童虐待をしたことのない屑チョンなんざ皆無でしょうから、この法律も有名無実化するのは間違いないでしょう。



本当にキチガイしか存在しない国ですねぇwwwww


-----------------------
児童虐待キャリア教師保育園採用が困難になる...ともすれば過料も

 児童虐待履歴がある教師を採用した保育園などが地方自治団体の解任要求があっても、これを拒否したり、1カ月以内に履行しなければ、最大1000万ウォンの過料が課される。 

 虐待被害児童買収を拒否する児童施設なども同じ金額の過料を迎えることになる。 

 保健福祉部はこのような内容の児童福祉法施行令の改正案が30日午前開かれた閣議を通過したと明らかにした。 

 改正案の内容を見ると、児童虐待教師採用、被害児童の買収拒否などを行った児童施設などは、1次違反500万ウォン、2次違反以上は1000万ウォンの過怠金を支払わせる。 

 全国の自治体は、地域の児童施設などに過怠料を賦課したり、誤った採用手続きなども確認する業務を遂行する。 

 児童虐待申告義務教育を実施する対象機関に総合病院と児童福祉施設が新たに追加され、関連する教育を実施していない場合は、1次150万ウォン、2次違反以上は300万ウォンの過怠料を賦課する。 

 児童虐待関連の犯罪歴を確認していない施設に課す罰金も1次250万ウォン、2次違反以上は500万ウォンである。 

福祉部の関係者は「早ければ10月初めに関連改正案を公表する予定」とし「過料はすぐ施行される」と説明した。 

(一部機械語訳)

http://news1.kr/articles/?2444132
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ