バ韓国で整形だなんて自業自得で同情できません


バ韓国で受けた整形手術で失敗されたとして、中国人どもが騒いでいるようです。

このメスどもは失敗の証拠写真を掲げて、ソウルで抗議活動をしていたんだとか。


ま、同情する気はナッシングですね。

メスを持った屑チョンの自称・医師に自分の顔をイジらせるなんざ、自殺行為以外のなにものでもないですからwwww


アルとニダが憎みあっている姿は本当に痛快です。

どちらも地球に仇なす害獣でしかないのですから盛大に殺しあって、その生息数を減らしてほしいものです。


-----------------------
韓国で美容整形失敗した!中国人女性らがソウルで抗議活動

 韓国で美容整形を受けて失敗し、適切な補償が得られていないと訴える中国の女性らが最近、ソウル明洞の街頭で2日間にわたる抗議活動を行った。中国メディア・騰訊網が30日伝えた。

 女性たちは写真入りの資料を掲げながら、誠意を見せない仲介業者や病院に対して抗議。これまでに何度も韓国に渡り抗議してきたが自分たちの権利が守られることはなかったとして、今回の行動に出た。「この活動が社会の注目を集めることで韓国政府が事態を重く見て、同じような被害者が再び出ないようにしたい」との気持ちもある。

 報道によると2014年に韓国で美容整形を受けた中国人は5万6000人に上る。ただ中国整形美容協会が今年3月に発表したデータによると、中国人が韓国で整形を受け、事故やトラブルに巻き込まれる割合は10~15%で、次第に大きくなってきている。闇医者や闇の仲介業者の存在、言葉が通じないこと、苦情を受け付ける窓口がないこと、文化の違いなどがあるため、被害者の権利が守られることはなかなかないという。

 ある女性はあごの整形手術を受けた後に噛み合わせが悪くなり、普通の食事ができなくなった。また目の整形によって両目の大きさが変わってしまったという人もいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000008-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ