ハングル落書きの被害が絶えない万里の長城


中国の万里の長城にはハングルで書かれた落書きがたくさん見られるようです。

アチコチの世界遺産に書かれているハングル落書き。


やはり屑チョンどもはその短くて汚い生涯を朝鮮半島内で終わらせるべきなのでしょう。





>「韓国語には要注意アル。100年後に万里の長城は韓国が建てたと言い出すかもしれないアル!

ほほぅ、中国人にもわかっているのがいるんですね。


そこまで分かっているのなら、さっさと駆除してしまえばいいものを。

地続きなのですし、宗主国の中国がバ韓国塵どもを皆殺しにしても非難されることはないでしょうからwwww


-----------------------
万里の長城は落書きだらけ!韓国語や英語も=中国ネット「これが中国の礼儀だと思われたのかな」「韓国語には要注意!なぜなら…」

 2015年10月2日、中国メディアの新浪が、世界遺産である万里の長城の壁には無数の落書きがされており、外国語の落書きも多いと伝えた。

 記者が2日、国慶節の休暇で賑わう北京市居庸関にある万里の長城を訪れたところ、壁には観光客によるものとみられる無数の落書きがあった。落書きには、中国語のほかに英語や韓国語も多くあった。

 このニュースが中国版ツイッター・微博(ウェイボー)で伝えられると、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。


「外国人はこれを見て、『伝言板だ』と思って書いていくのだろう」

「たぶん外国人はこれが中国の礼儀だと思ってしまったのではないか」

「郷に入っては郷に従えということだな」


別に驚くことじゃないだろう。韓国人が中国人と同じことをしたのが、そんなにもうれしいことなのか?

こればかりは韓国人を責めることはできない。中国人が落書きをしていなければ韓国人だって落書きはしなかっただろう


中国語の落書きは香港人と台湾人が書いたに違いない!

「きっとその韓国語も中国人が書いたのだと思う」

「韓国人の民度が高いわけではないが、でもこの韓国語は中国の韓流ファンが書いたものではないかと思う」


「禁止しても無駄ならば、落書き専用の壁を作ればいいのに」

韓国語には要注意だ。100年後に万里の長城は韓国が建てたと言い出すかもしれないから

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151004012/1.htm
-----------------------


日本の神社仏閣や名所なども数多くのハングルで穢されています。

ハングル落書き1件につき、屑在日や糞帰化チョンを1万匹くらい殺せるようになるのが理想でしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ