完全に干上がってしまったバ韓国最大の貯水池


現在、朝鮮半島は干ばつに襲われているようです。

バ韓国最大の貯水池である忠清南道礼山の貯水池も完全に干上がっている状態で、一部地域では給水制限が始まったとのこと。


北朝鮮でも同じような状態で、開城工業団地でも水不足が深刻になっているようです。

開城工業団地の貯水池の貯水率が通常時の13パーセントほどに下がったこともあったようで、運営に支障が出ていてもおかしくありませんね。



そもそも屑チョンどもに「治水」なんて真似ができるわきゃないのです。


水がなければ尿を飲めばいいじゃない」というのが屑チョンどものスタンスですからwwwww


-----------------------
開城工業団地の水不足が深刻…稼働支障の可能性も

 北朝鮮の干ばつにより開城工業団地に供給される水の量が減り、公団稼働に支障が予想されるという懸念が7日、提起された。

 韓国国会の外交統一委員会のシム・ジェグォン新政治民主連合議員が同日、統一部から提出された資料によると開城工業団地に供給される1日の水は昨年12月前までだけでも9000トンだったという。

 しかし北朝鮮地域の干ばつにより水の供給に支障が生じ、昨年12月からはこれより4000トン減少した5000トンの水が供給されているのが実情だと、シム議員は指摘した。

 開城工業団地に供給される水は近くの貯水池から引いているが、干ばつにより貯水池の貯水率がことし3月13%まで下がっているなど、一時水の供給懸念が深刻な状況に陥った、とシム議員は付け加えた。

 これに、南北は近くの川の水を1日3万トンほど、水として供給するための法案を検討したこと確認されたと明かした。

 これと関連し、統一部のチョン・ジュンヒ報道官はこの日、定例会見で「現在、開城工業団地の水を節水している状況」としながらも「そのせいで開城工業団地の運営に支障が出るほどの状況ではない」と述べた。

 また、チョン報道官は川の水を使用するかどうかについても「最近雨が多く降ったため、川を引いて使うほど緊急の状況ではないと判断している」と付け加えた。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/wowkorea-20151007-153302/1.htm
-----------------------

ちなみに、上記写真はバ韓国最大の貯水池が干上がっているところです。

いやぁ、まさに世紀末といった感じですね。


世紀末らしく水の奪い合いで北と南が殺しあってくれたらさぞかし見物でしょうねwwwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ