馬鹿とキチガイだけが行くバ韓国


バ韓国側の発表によると、先月バ韓国を訪れた外国人観光客は「前年同期比」3.1パーセントの減少とのこと。

滅茶苦茶盛ってこの数字なんですから、実態はもっと減っているに違いありません。


それでもバ韓国側は、

MERSの影響から抜けだし、10月からは訪韓する外国人観光客が増えるニダ!

と能天気な見通しをたてているようです。



つい先日、またMERS患者がバ韓国内で発見されたばかりだというのに何をヌかしているんでしょうかwwww


今後もし外国人観光客が増えたとしても、きっとそれは支那畜ばかりなんでしょうね。


アルとニダがMERSによって大量に死んでくれるのが理想です。


-----------------------
韓国 観光業はMERSの影響から抜け出す、外国人観光客は例年の水準に戻る

 韓国観光公社が21日に発表した統計によると、9月に韓国を訪れた外国人観光客は前年同期比3.1%減の120万6700人で、4カ月連続で減少したが、すでに例年の水準に戻り、前年同期比の減少率は6-8月を大幅に下回り、中東呼吸器症候群(MERS)の影響から抜け出した。韓国・聨合ニュースが伝えた。
 
 関連データによると、9月に韓国を訪れた中国人観光客は前年同期比4.8%増の延べ59万1200人だった。関連分析によると、韓国のMERSがほぼ終息し、韓国を訪れた中国人観光客が再び増加し、中国の抗日戦争勝利70周年を記念する3連休と中秋節において訪韓する中国人観光客が増加した。
 
 韓国観光公社のある関係者によると、韓国観光業はMERSの影響から抜け出し、10月から訪韓する外国人観光客が減少から上昇に転じる見通しだという。

http://www.xinhuaxia.jp/social/83396
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ