バ韓国のコンドームアイス、小っちゃwww


北チョンが少子化問題の対策として、


避妊と中絶手術を違法にしたそうです!!



淘汰されてしかるべきの朝鮮ヒトモドキを増やそうだなんて、罰あたりにもほどがありますね。


この動きがバ韓国にも飛び火しないか心配でなりません。




この地球に屑チョンどものDNAなんざ根絶するべきなのです。

きゃつらがそんな手段で数を増やそうとするのに対抗して、全世界レベルで屑チョン狩りを本格化させるべきでしょう。




ちなみに上記画像はバ韓国で実際に売られてるコンドーム型アイス。

世界一男性器の小さい民族のくせにナニ見栄をはってるんでしょうねwwwwwww

人類レベルで言えば小さいサイズですが、屑チョンのソレはこんなに大きくないでしょうに。


-----------------------
北朝鮮が出生率引き上げるために避妊・堕胎手術禁止

 北朝鮮当局が出生率低下を逆転させるため医師らによる避妊・堕胎手術を禁止したことがわかった。米ラジオフリーアジア(RFA)が北朝鮮消息筋の話として報道した。

 消息筋はRFA韓国語放送に「10月8日に保健部門従事者の講演会でこうした中央の方針が伝えられた。新しい政策によると避妊手術は違法であり、避妊器具を患者に移植する産婦人科医は法により処罰を受ける」と話した。

 咸鏡北道(ハムギョンブクド)に住むある消息筋は「違法な堕胎・避妊手術を処罰する方法はこれまでもあった。今回下された方針は病院で行う避妊手術と堕胎手術も禁止するということ」とRFAに話した。

 米中央情報局(CIA)のワールドファクトブックによると北朝鮮の出生率は1000人当たり14.52人で224カ国中134位だ。2000年の20.43人から大幅に減った。

 北朝鮮で売春と性犯罪が蔓延し、娘に避妊リングの挿入を勧める親が意外に多いと消息筋は伝えた。RFAによると彼らは「罪のない人を罪人にする避妊・堕胎手術禁止は当然廃止されなければならない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151025-00000004-cnippou-kr
-----------------------


バ韓国では未成年者の中絶手術を請け負う闇医者がたくさん存在しています。

そんな闇医者が更に増えてくれそうですね。

母子ともに手術で死んでくれるケースが増えてくれるのは大歓迎です!!



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ