日本国民は誰一人望んでいないのに日韓外交に興じるキチガイども


売国議員どもによって「日韓の議員外交」なるものが行われていますが……。


バ韓国側の議員の世代交代が進み、その関係がどんどん希薄になっているんだとか。


こりゃ歓迎すべき事態ですね。

後は日本の売国政治家どもを次々に落選させていけば、さらに関係性が弱くなることでしょう。


老害どもを排除し、究極の目的である日韓断交を実現させたいものです。



もっとも、バ韓国側の世代交代によってより純度の高いキチガイばかりが政治家になっているので、
座して待っていても関係性が崩壊していくのは間違いありませんがねwwwwwww


-----------------------
日韓の議員外交、「パイプの先細り」を懸念

 3年半ぶりに行われた2日の日韓首脳会談は、焦点の慰安婦問題で一致点を見いだすことができず、日韓関係の難しさを改めて印象づけた。

 日韓双方は議員外交を進めているが、韓国側の世代交代などもあり、「パイプの先細り」を懸念する声もある。

 日韓議員連盟幹事長を務める自民党の河村建夫元官房長官は2日、「(地理的に)引っ越しできない間柄なのだから、お互いに努力しなければならない」と日韓関係の重要性を強調した。

 日韓の議員外交は近年、日韓議連会長の額賀福志郎・元財務相や河村氏らベテラン議員に委ねられてきた。しかし、韓国側で議員の世代交代が進み、「日韓の議員間の関係も希薄になりつつある」との見方も出ている。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20151103-50008/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ