バ韓国に「NO」を突きつけるのが正しい政治家の姿


いやぁ、心底安心しました。

日韓首脳会談で議題になっていた慰安婦問題。

その慰安婦問題は既に「解決済み」だという立場を堅持するべきだという声が与党・自民党から相次いであがっているようです。


さらに、売春婦像の撤去や産経新聞前ソウル支局長への有罪判決への抗議も「早期に対応すべし」という意見もあるようです。



政党にこだわるつもりはありませんが、売国政治家どもを一掃してちゃんと日本国民のために活動する政治家だけを当選させたいものですね。


ま、こうした声が多くあがっているのは非常に喜ばしいことです。


-----------------------
自民党外交部会 「『慰安婦』問題は解決済み」堅持求める意見

「解決済み」との立場の堅持を求める意見が相次いだ。

 2日に行われた日韓首脳会談で、いわゆる「従軍慰安婦」問題について、早期の妥結を目指して交渉を加速化することで一致したが、4日の自民党の外交部会で、出席議員から、「従軍慰安婦」問題は解決済みとの、これまでの日本政府の立場を堅持するよう求める意見が相次いだ。

 また、ソウルの日本大使館前に建てられた「慰安婦像」の撤去や、産経新聞の前ソウル支局長に、検察が有期刑を求刑したことについても、「韓国に早期の対応を求めるべきだ」との声も上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151104-00000543-fnn-pol
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ