安倍首相に話しかけられたことがニュースになるバ韓国


先日開催されたG20。

その席で、安倍首相とパククネ婆が二言三言会話したことを嬉しそうに屑チョンのメディアが報じてました。



無視されなかったのが嬉しかったんでしょうね。

安倍首相の社交辞令やリップサービスに一喜一憂する屑チョンども。

本当に憐れな生き物ですねwwww




ま、パククネ婆にしても、なんの成果をあげることができなかった日韓首脳会談を「成功だったニダ」と言いたいがために必死なのでしょう。

この調子で安倍首相にはのらりくらりの態度をとり続けてほしいものです。

そう遠くない将来、バ韓国が崩壊するその日まで。



-----------------------
朴大統領、安倍首相と短い歓談…G20サミット初日に4回も同席

 トルコ・アンタルヤで開催されている20カ国・地域(G20)首脳会合に出席中の朴槿恵(パク・クネ)大統領と日本の安倍晋三首相がサミット初日の15日(現地時間)、一日の間に4回も同席した。今月2日の韓日首脳会談以来13日ぶりの再会となった両首脳は、明るい表情で挨拶をして両国の関係改善を素材に短く言葉を交わす場面も見られた。 

  両首脳はG20サミットのワーキングランチの際には隣同士になり短い対話も交わした。安倍首相がまず「(韓日中3国首脳会議での)温かいおもてなしに心から感謝したい」とし「日韓首脳会談が行われたこともあり、日本国内の雰囲気もだいぶよくなってきている。このように両国の関係改善のモメンタムが継続できたらと思う」との趣旨で話をしたと金奎顕(キム・ギュヒョン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)外交安保首席がブリーフィングを通じて伝えた。これに対して朴大統領は「そうなることを期待している」と答えたという。 

  この事実はNHKが先に報じた。安倍首相の横に座った朴大統領に先に話しかけながら「(韓日首脳会談の時)温かいおもてなしに心から感謝したい」とし「首脳会談が行われたこともあり、日本国内の雰囲気もだいぶよくなってきている」と明らかにしたと伝えた。これに対して朴大統領は「あたたかいことばをもらい、大変うれしく思う。そのような話を聞けて、私もうれしい」と話したとNHKは報道した。 

  両首脳は同日の団体記念撮影でも顔を合わせ、明るい表情で握手して挨拶を交わした。また、首脳会議1次会議でも両首脳は隣の席に配置されて並んで座り、晩さんも席が近くになった。バラク・オバマ米国大統領は朴大統領が団体記念写真撮影会場で安倍首相と握手する様子を笑顔を浮かべながら眺めていた。

http://japanese.joins.com/article/476/208476.html?servcode=A00&sectcode=A10
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ