抗議集会の黒幕探しが始まったバ韓国


先日バ韓国で行われていた大規模なパククネ婆政権糾弾集会。

その集会を主導した疑いあり、ということでバ韓国警察が関係先の8団体に対し押収捜索を行ったとのこと。


いや、凄いな。

現政権を糾弾しただけで、こんなにも大騒ぎになるとは。



法治国家の真似ごとなんてしたって滑稽なだけなんですから、わざわざ捜索なんてせずに関係者を皆殺しにでもすればいいものを。


もっともなんの証拠がなくても勝手に捏造して「有罪」になることは間違いないでしょうね。



その調子でどんどん屑チョン同士で憎み合って盛大に殺しあってほしいものです。

たくさん死んでくれれば、後の除鮮作業が捗りますからwwwww



-----------------------
民労総など8か所押収捜索...「暴力デモ証拠確保目的」

 警察が14日、ソウル都心で開かれた民衆総決起大規模集会と関連し、集会を主導した民主労総など団体に対して電撃的に押収捜索に入った。ソウル地方警察庁は今朝7時半から民主労総、金属労組、建設労組、公共運輸労組など8団体の事務室を押収捜索していると明らかにした。

 警察は今回の押収捜索は14日の大規模集会当時、不法暴力デモを主導する、または背後から支援したという証拠を確保するための目的だと説明した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=208372
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ