日本の技術を盗む気マンマンのバ韓国・未来創造科学部


バ韓国の未来創造科学部とかいう部署の長官が訪日していたようです。

目的は、科学技術革新の政策分野で緊密な協力チャンネルを構築することなんだとか。



ハぁん?


バ韓国と科学技術の分野で協力するだと!?



泥棒に金庫のカギを預けるようなもんじゃないですか!!


ま、日本もそこまで馬鹿ではないので庭先の物置小屋のカギくらいしか預けないでしょうがね。



協力というお題目で技術の窃盗にやってくる屑チョンども。

今も昔もやってることは同じですね。


いちいち警戒するのも面倒なので、さっさと民族ごと滅ぼすべきでしょう。

人類全体としても、きゃつらに足を引っ張られる心配が無くなれば更なる科学技術の発展が見込めますしね。


-----------------------
韓国長官が訪日 科学技術分野の協力強化へ

 韓国未来創造科学部は25日、韓国と日本が科学技術協力協議会を再開するなど、科学技術革新の政策分野で緊密な協力チャンネルを構築することで合意したことを明らかにした。

 同部の崔楊姫(チェ・ヤンヒ)長官が23日から3日間の日程で日本を訪問し、同問題について協議して合意した。

 また崔長官は、今月初めに行われた韓日中首脳会談で合意した3カ国の科学技術分野における担当相会合の開催、韓国政府が推進するITや科学技術分野による成長戦略「創造経済」の3カ国協力協議体の構成などについても協議した。

 さらに理化学研究所を訪問し、同研究所と韓国の基礎科学研究院との協力ネットワーク構築に向けた研究協力に関する了解覚書(MOU)も締結した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/25/2015112503966.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ