大学を出ても働き口が無いバ韓国www


バ韓国政府が、屑チョン若年層の「海外就業」の支援に乗り出したとのこと。

日本、米国、カナダ、シンガポール、香港、UAEなど15カ国を選定しているんだとか。


いやぁ、笑わせてくれますね。


国内の雇用情勢を改善することを放棄し、海外にゴミ屑を投棄する政策をとるだなんてwwww



屑チョンを採用したがる日本の企業なんざどこをどう探したって存在しません。

せいぜい在日企業が採用するのが関の山といったところでしょう。




そもそも、海外で働く屑チョンなんてものはテロリストみたいなもんです。

こんなテロリスト輩出国家なんざ、今すぐにでも多国籍軍で空爆して焼け野原にするべきでしょうね。


-----------------------
韓国政府が若者の海外就業を支援、日本などを進出有望国に選定=韓国ネット「韓国が韓国じゃなくなっていく」「有能な若者はすでに移民している」

 2015年11月27日、韓国・聯合ニュースによると、韓国政府は同日、国別・職業別に戦略を立て、若年層の海外就業を支援する計画を明らかにした。

 韓国の雇用労働部と企画財政部は27日、ソウルで開かれた対外経済長官会議で、「国別・職業別の戦略で若年層の海外就業を支援し、年間約5000人の海外の若年就業者を2017年以降は年間1万人に増やす」と明らかにした。

 韓国政府は若年層の就業進出が有望な国として、日本、米国、カナダ、シンガポール、香港、UAEなど15カ国を選定。日本や米国などの先進国市場においては、人材需要が多く相対的に進出しやすい情報技術(IT)などを中心に就業戦略をまとめた。それによると、日本での就業を支援するため、韓国貿易協会のIT就業教育課程の受講定員を現在の150人から2017年は300人に増やす。

 これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。


韓国国民は海外で働き、韓国では不法滞在者らが働いている。韓国が韓国じゃなくなっていく

「韓国にいると、夢という単語がばかばかしく思えてくる。能力のある人たちは海外に行くのが正解」

韓国内の雇用を増やすことは考えずに、海外に行くことを薦めるのか?そんなことをしていたら韓国のIT産業は発展しない

「政府が支援しなくても、有能な若者は皆、韓国に愛想を尽かして海外に移民している」

若者を海外に追い出し、外国人を積極的に受け入れる。韓国政府は一体、何がしたいの?

「海外での就職。聞こえはいいが、実際は奴隷のように働かされる。さらにほとんどが契約社員や派遣社員だから、韓国に帰って来ても就職先が見つからないというのが現実」

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20151129011/1.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ