バ韓国中にあふれているキムチ臭い浮浪者ども


バ韓国企業の海外投資が増える一方、外国人によるバ韓国への投資が横ばい状態になっているんだとか。


ま、そりゃそうでしょうね。


ハイエナ外資のおこぼれなんてタカが知れてますし、これから先はハイリスクローリターンの展開しか待っていないのですからwwwww


そんな対韓投資の不調のせいで年間13万匹分の雇用が損失しているとのこと。



ありとあらゆる方向からバ韓国を終わらせようとする「意志」を感じる今日この頃。

自然淘汰を待つのではなく、我々人類はもっと積極的にきゃつらの駆除活動に参加すべきでしょう。



なにせガイアの意志なのですから。


-----------------------
伸び悩む外国人の対韓投資、年間13万人分の雇用損失

 韓国経済研究院は10日、韓国の投資魅力が低く、年間12万7000万人分の雇用機会が失われ、2001年から13年まで年平均11兆1000億ウォン(約1兆1400億円)の直接投資の純流出が起きたと指摘した。

 こうした現象は、韓国企業の海外直接投資が毎年増加する一方、外国人による対韓投資が横ばいとなっているためだ。01年から13年の韓国への外国直接投資(FDI)は累計で韓国から海外への直接投資の半分にも満たなかった。

 同院のイ・テギュ未来戦略室長は「解決には国内の投資環境を改善し、FDIを増やす必要がある」と指摘した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/11/2015121100956.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ