売春婦に憧れる屑チョンの不細工なメス


売春婦を値踏みする屑チョンのオス


パンスト顔を美化してもこの程度wwww


バ韓国の大学生たちが9カ月間かけて募金で集めた金。

その金でわざわざ売春婦の像を建てたようです。



いや、冷静に考えてみても凄いことですよね。

金目当てで軍を追っかけて荒稼ぎしていた売春婦をここまで敬えるだなんて、我々人類には到底できません。



さすが今でも国策として売春婦と性病を輸出しているバ韓国のことだけはあります。



こうした大学生どもも、卒業後に働き口が見つからず毎日反日デモにでも参加するのでしょう。


今以上に反日感情をもった屑チョンだらけになり、日本へ観光旅行しようとする屑チョンがゼロ匹になってくれれば言うこと無しですね。


-----------------------
済州の大学生たちが建てた少女像

「済州、大学生が建てる平和碑建立推進委員会」所属の学生たちが18日午前、済州市訪独里公園に設置された平和の少女像を清掃している。19日午後2時、除幕式が行われる予定だ。

 この少女像の建立費用を捻出するため、学生らは9か月にわたって募金活動を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/19/2015121900615.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ