バ韓国のヅラ外相と握手する岸田外相


28日に行われた日韓外相会談。

そこで、

慰安婦問題、最終的に解決」と両外相が発表していましたが……。



正式な合意文書もなく、合意発表の際も記者からの質問を受け付けないという異例な形となりました。



合意文書が無いだなんて、ただのクチ約束となにが違うのでしょう?


ま、屑チョンどものことですからたとえ文書があってもスグに反故にするのは間違いありませんがwwww



合意の詳しい内容は徐々に明らかになるでしょうが、それにファビョって狂い死にしてくれる屑チョンが大量発生してくれることを祈るばかりです。



-----------------------
日韓外相、質問なしで合意発表…文書作成見送り

 岸田外相と尹炳世外相は28日の会談後、慰安婦問題の合意を並んで表明したが、会談の正式な合意文書はなく、記者からの質問も受け付けない異例の形式となった。

 日韓外交筋によると、合意文書の作成は、韓国国内の世論の動向を懸念する韓国側の要請で最終的に見送られた。これにより、外相2人の発言で会談の成果を確認することとなり、両外相とも手元の紙を時折見つつ、一言一句、慎重に発言していた。

 外相会談が行われた韓国外交省前では、盾を持った警察官が、日本の植民地支配について謝罪や賠償を訴える市民団体約20人を取り囲み、ものものしい雰囲気となった。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20151228-50123/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ