偽証婆どもに頭を下げるバ韓国外交部の次官


売春婦が被害者気取りとはwwwww


嘘をつくとこのような朝鮮塵顔になってしまいます


偽証婆どもに日韓外相会談の合意内容を伝えるバ韓国外交部の次官。


いやぁ、物凄いツラしてますね。この婆ども。



嘘を嘘で塗り固めて生きる糧としている屑婆どもの顔を見て吐き気をもよおさない人はいないことでしょう。



ま、せいぜいその調子でどんどんファビョってくださいなwwwww





この婆どもや寄生団体がいる限り、日韓の距離はこれ以上近づくことはないでしょう。


どうか長生きしてもらいたいもんです。バ韓国という国が消えてなくなるその日まで。


-----------------------
元慰安婦の女性たちに会う外交部次官

 韓国外交部(省に相当)の趙兌烈(チョ・テヨル)第2次官が29日午後、京畿道広州市内の「ナヌムの家」を訪れ、元慰安婦の女性たちに会った。

 政府は同日、元慰安婦の女性たちに対し、早急な慰安婦問題解決と韓日関係改善のための大局的見地から交渉合意に至ったことを説明、交渉結果に対する理解を求めた。だが、元慰安婦の女性たちは日本の法的責任と賠償を要求した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/30/2015123001103.html
-----------------------


ま、たとえ追軍売春婦問題が完全に解決しても最早手遅れですがね。


我々人類が屑チョンどもに抱いた嫌悪感は決して消えることがないのですから。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ