在日どもを追いだして美しい国にすべし


バ韓国籍の屑チョンがこの日本で逮捕されていました。

容疑は詐欺で、この屑チョンの自宅からは銀行の通帳やキャッシュカードがそれぞれ200点以上も見つかったようです。

さらに架空名義の健康保険証が約360枚も見つかったとのこと。どうやらこの保険証で銀行口座を開設していたみたいですね。




通名を使い分け、犯罪を繰り返すだけのバ韓国塵ども。


こんな異常な生物を日本に住まわせていていいワケがありません。



我々日本人の生命と財産を守るには、この日本から屑チョンどもを排斥するのが一番有効な方法なのです。

老いも若いもオスもメスも関係ありません。

1匹残らず駆除しなければならないでしょう。

なにがなんでも我々の世代でそれを実現させたいものです。


-----------------------
容疑者宅に通帳200冊=架空人物保険証で開設か―警視庁

 架空人物名義の健康保険証詐取事件で、警視庁に詐欺容疑などで逮捕された李虎稔容疑者(53)の自宅から、金融機関の通帳約200冊が押収されていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。同庁は、だまし取った健康保険証を使って口座を開設し、別の事件に悪用したとみて調べている。

 捜査関係者によると、李容疑者宅を捜索したところ、預金通帳とキャッシュカード各約200点と携帯電話約20台、大量の印鑑などが押収された。自宅からは架空人物名義とみられる健康保険証約360枚も見つかっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/160126jijiX859/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ