目を瞑りながら囲碁を指すキチガイ屑チョン


化け物ヅラしか存在しないバ韓国


奇形児だらけのバ韓国wwwww


囲碁を学ぶ屑チョンの糞餓鬼ども。

どいつもこいつも裂け目ヅラで、奇形顔ばかりですねwwwww


囲碁の起源には諸説ありますが、インドか中国あたりが発祥地なんでしょうね。

バ韓国ではないことだけは確かですがwwwww


囲碁も将棋もバ韓国が起源ニダ!

とキムチ臭い鼻息を荒くしている屑チョンどもですが、最近は違うアプローチもしているようです。


それは……、


日本が囲碁や将棋の起源を主張しているニダ! なんて浅ましい民族ニダ!!


といった具合に日本をディスる方向になりつつあるようです。



我々日本人ですら、囲碁も将棋も日本が起源だなどと思っている人は少ないでしょう。

だのに、勝手に日本人が主張していることになっているのです。


本当に姑息な連中ですね。



どれだけ起源を主張しても相手にされないから、こういう姑息な方法を思いついたのでしょう。

きゃつららしいと言うしかありませんねぇ。

-----------------------
「未来のイ・セドル」を夢見て

 囲碁棋士のイ・セドル九段が、グーグルの子会社ディープマインドが開発した世界最強の人工知能囲碁プログラム「AlphaGo」と、賞金12億ウォン(現在のレートで約1億2000万円)をかけて3月にソウルで対決する。対局は3月8日から15日まで、5番勝負・3先勝制で行われる。

 写真は29日午前、ソウル市城東区杏堂洞の「イ・セドル囲碁学院」で碁を打つ子どもたち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/29/2016012902633.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ