北方限界線の侵犯をキッカケに朝鮮戦争の再開希望!


本日の午前7時ころ、北チョンの警備艇がNLLを越えてバ韓国側に侵入していたそうです。


バ韓国側が警告射撃を5発ほど行ったところ、この警備艇は引き返していったとのこと。



こんな小競り合いじゃメシウマになりません!

ヒトモドキどものけん制合戦なんかじゃ面白くもなんともないのだから、盛大に殺しあってくれなきゃ!!



過去最大規模の米韓合同軍事演習が行われる予定のため、北チョンのこうした挑発は今後も続くことでしょう。

偶発的な発砲でもなんでも構わないので、次回こそは死者が出ることに期待したいものですね。



-----------------------
北警備艇侵入、韓国側けん制か…5発の警告射撃

 韓国軍合同参謀本部によると、8日午前7時頃、北朝鮮の警備艇1隻が黄海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)を越え、韓国側に侵入した。

 韓国側は5発の警告射撃を行い、警備艇は20分後に北朝鮮側に引き返した。

 侵入の現場は韓国北西部・小青島付近。双方に被害はなかった。韓国軍はNLL付近の警戒を強めている

 韓国軍は、北朝鮮による長距離弾道ミサイルの発射実験を受けて7日、駐韓米軍との間で、米最新鋭ミサイル防衛システム「最終段階高高度地域防衛(THAAD)」の韓国配備に向けた協議を開始すると発表。過去最大規模の米韓合同軍事演習を実施することも明らかにしており、北朝鮮によるNLL侵犯は、韓国側をけん制する狙いがあるとみられる。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20160208-50079/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ