バ韓国への毒物攻撃を計画中の北朝鮮


北朝鮮が着々と朝鮮戦争再開の準備を行っているようですね。

先日も、ソウルの街並みを模した訓練場の存在が明らかになっていましたが……。



毒物を使用した攻撃や発電所などの基幹施設を狙った攻撃の性能を強化するよう刈り上げ坊ちゃんが指示したとのことです。



いやぁ、朝鮮ヒトモドキどもが毒物で死にまくる姿を想像しただけで胸がスカっとしますねwwww

バ韓国塵だけでなく北チョンの連中も巻き込まれてくれるでしょうから、除鮮がさぞかし捗ることでしょう。



五輪やW杯なんて目じゃありませんね。

朝鮮戦争再開の暁には、テレビにくぎ付けになってしまいそうですwwwww


-----------------------
金第1書記、韓国でのテロ指示か…毒物攻撃も

 韓国の情報機関・国家情報院は18日、政府と与党「セヌリ党」との協議で、北朝鮮の金正恩第1書記が韓国へのテロ攻撃やサイバーテロの能力を拡大するよう対外工作機関「偵察総局」に指示したと明らかにした。

 協議は一部非公開で行われたが、出席者によると、脱北者や韓国政府関係者を毒物で攻撃したり、中国に誘い出して拉致したりするほか、地下鉄やショッピングモール、電力などの基幹施設が狙われる可能性があるという。

 一方、北朝鮮が「5月初め」に36年ぶりに開くとしていた朝鮮労働党大会は、5月7日に開催される見通しという。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yomiuri-20160218-50046/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ