銃乱射で5匹の同僚を殺害した屑チョン兵


2年ほど前に同僚のバ韓国陸軍兵士5匹を殺した屑チョン兵の裁判。



やっと死刑が確定したんだそうです。

随分とまた時間がかかったものですね。

法治国家のフリをするためにわざと時間をかけていたんですかねぇwwwwwwww




日誌に悪口だの自分の似顔絵だのを書かれたことによってブチ切れたこの屑チョン兵。

手りゅう弾を使い、銃器を乱射したわりには5匹しか殺せなかっただなんて本当に使えない奴だったんでしょうね。


次はもっと有能な屑チョンにブチ切れてもらい、数百匹単位の除鮮を行ってほしいもんです。


-----------------------
韓国最高裁、「GOP銃器乱射」イム兵長に死刑確定

 2014年6月、江原道高城(カンウォンド・コソン)の陸軍22師団GOPで手榴弾をさく烈させて銃器を乱射して同僚を死亡させた容疑で起訴されたイム兵長(24)が死刑確定判決を受けた。

 最高裁判所の全員合議体(主審パク・サンオク最高裁判事)は19日、上官殺害などの容疑で起訴されたイム兵長に死刑を宣告する原審を確定した。

 イム兵長は当時、警戒勤務をしている間に巡回査察日誌に自身を戯画化したイラストが描かれているのを見て小哨員からのいじめなどを思い出し、5人を殺害・7人を負傷させた。

 事件直後、武装脱営したイム兵長は自身が持っていた小銃で自殺をしようとしたが逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000002-cnippou-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ