受注ゼロが続くバ韓国の造船業www


2016年の最初の四半期が終えようとしていますが……。

なんと自称・造船大国のバ韓国の実態がトンデモないことになってましたwwwwww

屑チョンの造船業大手のサムスン重工業と大宇造船海洋の「受注量」がゼロなんだとか!

これは史上初とのことで、いよいよバ韓国崩壊に拍車がかかってきたといった感じですねwwwww



これから始まる大リストラによって何匹の自殺者が出ることでしょう?

生きているだけで犯罪者の屑チョンどもですが、さらなる犯罪に走る者が続出するに違いないでしょう。


いやぁ、ワクワクが止まりませんなぁ。


聞くに堪えない醜い断末魔ですが、そろそろ聞き納めかもしれませんねwwwwwwww



-----------------------
仕事不足“非常事態”..サムスン重・大宇造船、今年受注“0”

 韓国内の造船業系“ビッグ3”のサムスン(三星)重工業と大宇造船海洋が今年に入って、ただ1隻の船舶も受注できていないと確認された。

 歴代1分期に両社が同時に受注を受けていないのは今年が初めてだ。これら造船所が位置した巨済(コジェ)地域は人材構造調整など超非常事態だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=214142
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ