日本の治安のため屑チョンを入国拒否すべし!


屑チョンの高校生が音楽教室に放火していました!

その火事により、屑チョン2匹が死亡したとのこと。


なかなか有望な若者じゃないですか!

この高校生はこの音楽教室の生徒だったようですが、逆恨みか何かなんでしょうね。


ちなみに、この高校生は放火した際に煙を吸い込んでしまい病院に搬送されたんだとか。

うーん、ちょっと詰めが甘いですね。

ぜひ精進していただき、次は数百匹単位の屑チョンを蒸し焼きにしていただきたいもんですwwwww


-----------------------
高校生が音楽教室に放火、2人死亡・7人負傷/安山

 1日午後7時30分ごろ、京畿道安山市常緑区本五洞の雑居ビル2階にある音楽教室で、受講生の少年A(16)=高校1年=が火を放ち、2人が死亡、7人が病院に搬送された。死亡したのは音楽教室の講師Aさん(26)と受講生Bさん(43)だと判明した。また、火を放った少年Aをはじめ、教室内にいた受講生など7人は、煙を吸って病院に搬送された。

 目撃者によると、火災は少年Aが音楽教室内のドラム練習場の壁に火を付けたことで発生したという。火の手が上がるとともに、一瞬にして室内全体に煙が広がったため、中にいた人たちは素早く避難するのが困難だったという。火災発生の通報を受け出動した消防官たちが、約20分後に火を消し止めたが、2人は現場で窒息死しているのが発見された。

 警察は、目撃者たちに対し、火災発生の経緯について調べを進めている。また、煙を吸って病院に入院した少年Aに対し、回復を待って詳しい犯行の経緯を調べる方針だ。この音楽教室は、ギターやドラム、ボーカルなどを指導する一般人向けの教室で、少年Aは約2カ月前からドラムを習っていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160402-00000549-chosun-kr
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ