日本の水産物は、屑チョンにはもったいなさ過ぎる


福島第一原発事故の影響で、当該地域の水産物輸入禁止措置をとっているバ韓国。

そのバ韓国の食品医薬品安全処が、

日本水産物の放射能評価結果を公開しないことにしたニダ!

と発表していました。


ま、そりゃそうでしょうね。

実は日本水産物は無害だったニダ!

バ韓国産の水産物のほうがはるかに危険ニダ!


なんて結果はクチが裂けても発表したくないでしょうからwwww



しょせん屑チョンなんぞに日本の水産物は不釣合いです。

きゃつらは、大腸菌や放射線で汚染されまくったバ韓国産の水産物を食べているのがお似合いなのですからね。



-----------------------
韓国食薬処、日本水産物放射能危険評価結果の公開を拒否

 韓国食品医薬品安全処(食薬処)が日本水産物の放射能評価結果を公開しないことにした。 

 食薬処は5日、日本水産物放射能危険評価に関する情報公開請求に対して非公開決定を下したと、韓国の「民主社会のための弁護士会」が6日明らかにした。 

 食薬処は非公開の理由について「進行している世界貿易機関(WTO)裁判に関する情報であるだけに、相手国(日本)に戦略が露出するおそれがある」と述べた。 

 これに対し「民主社会のための弁護士会」国際通商委員長は「WTO紛争対応戦略は最初から情報公開請求対象でもなかったし、政府はどっちみち放射能危険評価結果をWTOと日本に提出しなければいけない点を考えると、根拠のない説明だ」と主張した。 

 韓国政府は2013年9月、福島を含む8県のすべての水産物に対して輸入禁止措置を取り、日本側は韓国をWTOに提訴した。

http://japanese.joins.com/article/196/214196.html?servcode=A00&sectcode=A10&cloc=jp|main|top_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ