アメリカに寄生する屑チョンどもにも死を!


アメリカのシアトルで90歳の屑チョンがつかまっていました。

この屑チョンはレイプの常習犯だったようで、今回暴行された女は4年前にも同じようなことをされていたんだとか。


まぁ、いかにも屑チョンらしい犯罪ですが、我々人類に害が及ばないよう朝鮮半島だけで行ってほしいものです。



今回の刑期がどれくらいになるかわかりませんが、老い先短い屑爺なので刑期を全うできるとは思えません。

連帯責任ということで、アメリカ在住の屑チョンを5、600匹ほど銃殺してほしいものです。


-----------------------
90才老人男に性暴行疑惑…シアトル検察、韓国人を起訴 

 韓国人とみられる90才の老人の男が66才女性を性暴行した疑惑で起訴された。 

 キング5ニュースの報道によれば、シアトル市検察は90才のカン某がシニアマンション団地内で一件の性暴行をした疑惑で起訴した。 

 66才の被害女性は彼の性醜行は今回が初めてでなく4年前にも似たことがあったと話した。

http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=4091403
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ