基地外しか存在していないバ韓国


バ韓国ではここ5年の間に、睡眠障害患者が57パーセントも増加しているようです。

睡眠障害は、高血圧、心不全、脳梗塞などの発病リスクを高めるとのことなので、早死にしてくれる屑チョンが増えてくれそうですねwwww



そもそも日本統治下において、屑チョンどもの平均寿命を延ばしてしまったのが最大の間違いなのです。

しかし、大いなるガイアの意思がそれを正し、元の状態に戻そうとしているのです。

この星の自浄能力ってやつにただただ感謝するばかりですね。


-----------------------
韓国の睡眠障害患者が5年で57%増…原因は?

 睡眠障害で昨年病院を訪れた人が45万人を越えた。14日、韓国国民健康保険公団によると、2010年28万9500人だった睡眠障害患者は翌年30万人を突破し、昨年は45万5900人と集計された。5年前と比較して57%以上急増した。 

 睡眠障害は単に眠れない不眠症だけでなく、夜に十分に睡眠を取ったのに昼間に耐えがたいほどの眠気をもよおすナルコレプシー、寝入りばなに足のむずむずした不快感で寝付けないむずむず脚症候群、いびき等で熟眠できない睡眠時無呼吸症などさまざまだ。 

 昨年の睡眠障害患者の60%は50代以上だった。サムスンソウル病院神経科のホン・スンボン教授は「光、騒音公害が多くなり、残業や会食などで生活が不規則になるにつれ不眠症が増加している」とし「特に、高齢者と肥満人口が増えたことで睡眠時無呼吸症も増加している」と説明した。新村(シンチョン)セブランス病院神経科のチョ・ヤンジェ教授は「睡眠障害が高血圧、心不全、脳梗塞などの発病リスクを高めるという研究が発表され、過去に比べて関心が高まったのも一因」と話した。 

 ホン教授は「普段、寝床に入って20~30分以内に寝付けなかったり、眠りに入っても頻繁に目が覚めて熟眠ができずに胸が苦しいなどの症状がある場合、また夢で見たことを行動に移したり夜眠ろうとして横になった時足がむずむずする不快感が感じたりするようなら睡眠障害が疑われるので病院で診てもらうほうがよい」と話した。

http://japanese.joins.com/article/557/214557.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ