バ韓国の国会議事堂で焼身自殺騒ぎ


本日、バ韓国の国会議事堂の敷地内で、屑チョンのオス1匹が焼身自殺騒動を起こしていました。


しかし、ガソリンを身体にかけたのはいいのですが、ライターで着火する前に警備員に取り押さえられてしまったんだとか。


焼身自殺すら満足にできないだなんて、バ韓国塵の風上にもおけない屑チョンですね。


自らの命を断つという行為は、屑バ韓国塵ができる数少ない美徳の一つだというのにwwww



ま、今回の自殺騒動は「死ぬ死ぬ詐欺」なのかもしれませんね。

警備員に止めてもらえるよう計算尽くだったのでしょうwwwww



-----------------------
韓国の国会議員会館で男性が焼身自殺未遂

 25日、韓国の国会議事堂で敷地内で身元不明の男性が焼身自殺を図る事件が発生した。

 国会側と目撃者によると、この日午後3時20分ごろ、議員会館前で40代と推定される身元不明の男性が焼身自殺を図った。

 この男性は会館1階に入ってきて、悪口を浴びせてガソリンとみられる液体を体にかけた。続けてライターで火をつけようとした瞬間、国会の警備員らが取り押さえた。

 この男性は、通報を受け出動した警察により近くの病院へ搬送された。警察は薬物服用などを含め、自殺を図った経緯などを調査中だと伝えられた。

http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/wowkorea-164982/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ