バ韓国軍の自走砲がコケて、屑チョン兵士2匹が死亡!!


訓練中に横転したバ韓国軍の自走砲


爆発したり、墜落したり、暴発したり、沈んだり、脱走兵が乱射したり……。

ありとあらゆる手段で我々を笑い死にさせようとしているバ韓国軍。



今度は、訓練中の自走砲が横転していましたwwwwwwwww



その時刻で屑チョンが2匹ほど死に、5匹が負傷したとのこと。




うーん、惜しかったですね。

自走砲18台で訓練していて、事故ったのは1台だけだったのが残念でなりません。

どうせなら将棋倒しのようにまとめて横転してほしかったものです。



ま、なにはともあれ、

遺族のみなさん、おめでとうございます。


-----------------------
韓国軍:海兵隊の自走砲、浦項で横転事故

 韓国軍の海兵隊第1師団に所属するK55自走砲が横転する事故が発生した。海兵隊は25日午後、事故現場の道路(慶尚北道浦項市南区チャンギ面)で、クレーンなど重機を使って事故処理を行った。事故現場には、急カーブと転落注意の表示がなされていた。

 海兵隊では、自走砲18台が訓練のため移動中、下り坂で1台が横転したことを把握しており、現場で細かな事故の経緯を調査している。

 この事故で、自走砲に搭乗していた海兵隊員2人が死亡、5人が負傷した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/25/2016042501916.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ