脱糞、肛門性交、食糞……、スカトロのバ韓国塵ども


中国の空港で屑チョンのオスとメスが逮捕されていました。

この二匹は頻繁に中国とバ韓国を行き来していて、逮捕時に大量の麻薬を所持していたとのこと。


その隠し場所が笑えますwwww

メスの肛門の中から、ヒロポン81.7g、大麻草1.3g、メタンフェタミン1gなどが発見されたのですwwwww


もうコリャあ、完全なる運び屋ですね。

この二匹の死罪はもちろんのこと、一族郎党まとめて死罪にすべきでしょう。



それにしても、屑チョンの肛門の中にあった麻薬だなんて……、

どんなジャンキーであっても決して欲しがらないでしょうね。



-----------------------
怪しい歩きの韓国人女性、肛門からおびただしい量の麻薬が……。中国・大連空港で逮捕される

 肛門と生理用ナプキンに麻薬を隠し、密輸しようとしていた韓国人女性が中国当局に摘発された事が分かった。 

 17日の中国webサイト『Hao tianjin』によれば、中国・大連(だいれん)税関は先月20日の午後6時、麻薬類を密輸して出国しようとしていた韓国人2人を逮捕した。 

 税関の関係者は、「大連空港で大韓航空KE882便を利用して仁川(インチョン)に出国しようとしていた女性1人が、不自然な足取りで歩いていた」とし、「女性が歩く時に足が揃っていなかったが病気ではなく、表情が怪しかった」と話した。

 税関当局は航空会社から情報を入手、該当の女性が韓国人男性1人と同行している事も確認した。税関当局はこれら2人を逮捕して、韓国人女性の肛門と生理用ナプキンからヒロポン81.7g、大麻草1.3g、メタンフェタミン1gなどを見つけた。 

 男性の小便からは麻薬の陽性反応が出た。税関当局は、これらが韓国と中国を頻繁に往き来した点を基に、追加の調査を行っているとHao tianjinは伝えた。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=004&oid=016&aid=0001051323
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ