屑在日を37564にすべし


大阪市生野区の公園で、21歳の屑在日が発狂していました。

朝っぱらから包丁を振り回していたとのこと。


駆け付けた警官が拳銃を向けて警告すると、アッサリと投降してしまったようです。


ったく、なんで警告なんかするかなぁ。


問答無用で射殺しても、褒められるだけで誰からも責められないでしょうに。

ヒトでないものに警告なんて意味がないのですから、きちんと対応してほしかったものです。



ま、この屑チョンの犯行理由は、兵役逃れで間違いないでしょうね。

兵役逃れのためなら日本人を平気で殺すのが屑在日なのです。



塵員不足により、今後バ韓国の兵役逃れはますます難しくなります。

それに比例して、今回のような犯罪が頻発するに違いありません。



早急な法整備が待たれるところです。

屑チョンは見かけ次第「即銃殺」。

それが世界の常識になるのはそう遠くないでしょうねwwwwwww



-----------------------
公園で包丁振り回す 警察官、拳銃抜き警告 銃刀法違反容疑で男逮捕 大阪

 4日午前9時45分ごろ、大阪市生野区田島の田島公園で「包丁を持って暴れている男がいる」と通行人の男性から110番があった。駆けつけた大阪府警生野署員が文化包丁を振り回している男を発見。向かってきた男に、男性巡査部長(29)が拳銃を向けて「刃物を捨てなさい」と警告すると、その場に包丁を置いたため、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、男は韓国籍で近くの会社員、金真扶容疑者(21)。「家族とケンカをしてむしゃくしゃしていた」と容疑を認めているという。当時公園は無人で、けが人はいなかった。

http://www.sankei.com/west/news/160604/wst1606040051-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ