良い韓国塵なんて存在しません


インド洋で遠洋漁業していたバ韓国の漁船の中で、その船のバ韓国塵船長と機関長がぶっ殺されていましたwwww

この船には屑チョン3匹が乗っていたようですが、どうせならきっちりと3匹とも殺してほしかったものです。

犯行理由はまだ不明とのことですが、分かり切っていますね。



屑チョンだから。



その一言で全ての説明がつきそうです。

ま、なにはともあれ除鮮がまた一歩進んだのは喜ばしいことです。


-----------------------
韓国籍遠洋漁船のベトナム人船員2人が韓国人船長・機関長を殺害

 韓国海洋水産部(省に相当)によると、20日午前2時ごろ、インド洋のセーシェル周辺で遠洋漁業をしていた韓国籍の漁船(138トン)内で、酒に酔った30代のベトナム人船員2人が韓国人の船長(43)と機関長(42)を刃物で刺して殺害する事件が起きた。

 船には船長と機関長を含め韓国人3人、インドネシア人8人、ベトナム人7人の計18人が乗っていた。韓国人の航海士(50)は「漁場に移動するため1日休んでいたところ、船長が『これまでご苦労だった』と洋酒を2本くれたため、一緒に酒を飲んだ。当直を終えて船室で休んでいたが『船長が死んでいる』とベトナム人船員に言われ、驚いて駆けつけると船長と機関長が血を流して死んでいた」と供述したとされる。

 犯行直後、加害者2人はほかの船員に取り押さえられ、隔離された。殺害の動機はまだ分かっていない。この船は釜山のクァンドン海運に所属するマグロ遠洋漁船で、昨年2月に釜山港を出港。8月に韓国へ戻る予定だった。海洋警察は捜査本部を設置し、クァンドン海運の関係者から事件の経緯を聞いている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/21/2016062101105.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ