金目当てでニコラス・ケイジと結婚したキムなんちゃら


ハリウッド俳優のニコラス・ケイジが屑チョンの妻と離婚したそうです。

膨大な慰謝料をふんだくられるのは間違いないでしょうねwwww


屑チョンを嫁にするなんざ、本当に馬鹿な真似をしたものです。


夫婦の間には1匹の息子がいるようですが、

穢れた血を拡散させないためにこの息子を処分してから離婚してほしかったものです。


ま、屑チョンと結婚すると不幸な目にあうといういい見本になったのでは?

それにしても、高い授業料でしたねぇ。


-----------------------
52歳ニコラス・ケイジ、32歳韓国系妻と離婚

 人気ハリウッド俳優ニコラス・ケイジ(52)が今年1月、韓国系米国人の妻アリス・キム(32)と結婚から12年目にして破局していたことが発表された。

 これは、米紙ロサンゼルス・タイムズが24日(現地時間)、ニコラス・ケイジの広報担当者の話として「2人は離婚した」と伝えたもの。2人は2004年2月にアリス・キムが働いていたロサンゼルス市内のレストランで知り合って結婚、11歳の息子がいる。ニコラス・ケイジはかつて「韓国系の妻からアジアの文化について教わっている」と妻の自慢をよくしていた。

 しかし、最近ではニューオーリンズ市街で2人がもめて物議を醸すなど、結婚生活が順調とは言えない状況だった。

 女優パトリシア・アークエット、エルビス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーと結婚・離婚した経歴があるニコラス・ケイジは、3度目の結婚だったアリス・キムとの生活も続かなかった。米メディアの関心は慰謝料の額に集まっている。ニコラス・ケイジは世界各地に15軒もの大邸宅を持っているほか、ヨット4隻、バハマの島、専用ジェット旅客機、数百万ドル分の宝石や芸術品、ロールスロイス9台を含め車合計22台などを所有している。アリス・キムが受け取った慰謝料の額については報道されていない。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/06/27/2016062700598.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ