ジカ熱大流行寸前のバ韓国


またもやバ韓国国内でジカ熱患者が発見されたようです!!

国内6例目とのことですが、

実際はその数百倍は感染者がいることでしょうね。


あの低能どものことですから、たとえ医療機関で受診しても「ただの風邪ニダ」とか判断されそうですしwwwwwwwww


ただでさえ化け物しか生まれないバ韓国ですが、今後その化け物度合いが更に加速するわけですね。


生まれた途端に我が子を殺すバ韓国塵が増えるでしょうから、少しは除鮮が捗るかもしれませんwwww



-----------------------
韓国でまたジカ熱感染者!南米在住の28歳女性―韓国メディア

 2016年7月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国疾病管理センターは同日、国内6例目のジカ熱感染を確認したと発表した。患者は28歳の女性。環球時報(電子版)が伝えた。 

 女性は14年6月から南米ドミニカ共和国に在住。先月23日、米国と台湾を経て韓国に入国した。ドミニカはジカ熱の流行地とされている。 

 韓国防疫部門によると、女性は6月27日に発疹が出始め、関節痛や筋肉痛、結膜炎などの症状が出たという。29日にソウル大学病院を受診。検査の結果「ジカ熱の疑いがある」と診断され、30日に感染が確認された。女性は妊娠していない。韓国へは1人で入国したという。 

 同部門によると、韓国国内で女性から別の人間に感染した可能性は低いという。

http://www.recordchina.co.jp/a143682.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ