公共の場で自慰するのがバ韓国塵のたしなみ


バ韓国の80代の屑チョンが、地下鉄のホームで突然ズボンを下ろして自慰を始めていたんだとか。

周囲の乗客がそれに気付き、警察に捕まったとのこと。


よくもまぁ粗末な性器に気がついたものですね。

この通報者、よほど視力が優れていたんでしょう。


自慰行為の原因は、

暑かったからニダ

とのこと。


いかにも屑チョンらしい理由ですねwwwww


この夏もこんな老害がウジ虫のごとくアチコチで湧き出ることでしょう。

いちいち捕まえていたらキリがないので、見つけ次第射殺でもしたほうがいいのでは?


-----------------------
「暑い」と地下鉄駅のプラットフォームでパンツ下ろしてエッチな行為した80代の高齢者

 80代の高齢者が地下鉄駅のプラットホームで、ズボンを下してわいせつ行為をしている途中、市民の申告で捕まった。 

 ソウル永登浦(ヨンドンポ)警察署は4日、A容疑者(81歳)を公然わいせつの疑いで書類送検した。 

 A容疑者は去る3日の午後4時40分頃、ソウル地下鉄2号線の堂山(タンサン)駅のプラットホームのベンチで、ズボンを下してオナニーをした疑いを受けている。 

 地下鉄を待っていた乗客がこの様子を見て112番に届けた。 

 泥酔状態だったA容疑者は、「暑くてやった」と供述した事が分かった。 

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=022&aid=0003072518
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ