バ韓国の高速道路でバス炎上!!


久しぶりに心がほっこりしたニュースです。

バ韓国のソウルと釜山を結ぶ高速道路で、バスが事故を起こしていました。

分離帯に激突したバスは炎上し、乗客が中に閉じ込められる事態へ!!

その結果、10匹が死亡し、10匹が重軽傷を負うことになったようです。


ちなみに運転手はさっさと逃げ出していて、その身柄が警察に拘束されているとのこと。

どうせこの運転手も、乗客のフリをしていたに違いありませんねwwwwwwww


それにしても残念です。

まず、犠牲者が高齢者ばかりだったようです。

セウォル号の時のように、若い屑チョンが大量に死んでくれたほうが除鮮が捗ったというのに。

老い先短い屑チョンが死んだだけでは、今一つ飯ウマとはいきませんね。


それと、この事故が単独で終わってしまったのも残念です。

どうせならもっと多くの車を巻き込んで、数百匹単位の死者を出してほしかったものです。



ま、屑チョンどもが半島内で盛大に殺し合うのは歓迎すべきですね。

こういうのを自浄作用って言うんでしたっけ?

穢れた血がこの地上から消えるその日が早く来るよう、もっと頑張っていただきたいですねぇ。



-----------------------
韓国バス火災、ドア開かず被害拡大 拘束の運転手は「パンクした」と抗弁

 韓国南東部・蔚山の京釜高速道路上で13日夜、大型バスが火災を起こし10人が死亡した事故で、聯合ニュースは14日、バスが車線右側の分離帯にぶつかって止まった状態で出火し、右前方にあるドアが開かなくなったため被害が拡大したと伝えた。

 警察は、バスが追い越しを掛けて車線を変更した直後に、ガードレールにぶつかってバランスを失ったことが原因とみて、運転手の身柄を拘束して調べている。運転手はバスのタイヤがパンクしたと話しているという。

 警察によると、事故では他に10人が負傷した。死傷者に外国人がいるとの情報はない。遺体の損傷が激しく、身元確認が難航している。

 バスには運転手を含め20人が乗っており、10人は窓を破って逃げたが10人が逃げ遅れた。

http://www.sankei.com/world/news/161014/wor1610140033-n1.html
-----------------------

身元の判別ができないくらいよく焼け焦げているんでしょうねwwwww

さすが屑チョン、よく燃えたんでしょうねぇwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ