検察に出頭したミル財団・Kスポーツ財団の黒幕


バ韓国のミル財団とKスポーツ財団の黒幕が検察に出頭していました。

この二つの財団は、

パククネ婆の指示により“たった一日”で設立申請が成立したいわくつきのところです。



通常ならバ韓国の財団の設立には1カ月以上もかかるらしいので、

これはちょっと極端すぎましたねwwww




パククネ婆を操っていた崔順実の件といい、この財団の件といい、

いよいよ外堀が埋まってきた感じです。



しかし、ここはなんとしてでもパククネ婆に頑張っていただきたいものです。


どうせこの国は終わるのだから、ウリの代で終わらせるニダ!


そんな気概を持って、崩壊への道を突き進んでいただきたいものですねぇ。


-----------------------
検察に出頭した安鍾範・元政策調整首席

 ミル財団・Kスポーツ財団への出資強要事件の黒幕と目されている安鍾範(アン・ジョンボム)元大統領府政策調整首席秘書官が2日、被疑者として取り調べを受けるため、ソウル市瑞草洞のソウル中央地検に出頭した。写真は、取材陣の質問を受けつつ検察庁に入る安鍾範氏の様子。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/02/2016110202435.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ