女衒で財を築いた朴正熙元大統領


バ韓国ソウルの光化門広場に、パククネ婆の父親である朴正熙元大統領の銅像を建てる計画があったようです。


しかし、娘の支持率の激減を受け、この申請は却下されたとのこと。


うーん、ちょっと残念ですね。

大の親日家で、売春婦のピンハネで財を築いた朴正熙の銅像こそ、

屑チョンに相応しいというのにwwwwwwwww


-----------------------
ソウル市「光化門に朴正熙元大統領の銅像認めない」

 一部保守団体がソウルの光化門(クァンファムン)広場に朴正熙(パク・チョンヒ)元大統領の銅像設置に乗り出したのに対し、ソウル市が反対の立場を示した。 

 「朴正熙元大統領誕生100周年記念事業推進委員会」は2日に「光化門広場に朴元大統領の銅像を設置する」と明らかにし議論を呼んだ。 

 崔順実(チェ・スンシル)ゲートで朴元大統領の娘である朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する批判世論が深刻な状況で銅像を立てるのが正しいのかという指摘が提起された。 

 これに対しソウル市都市再生本部関係者は「光化門広場に朴正熙元大統領の銅像を立てるのは広場を作った趣旨から外れる」と明らかにした。同関係者は「市民の支持がなければならない側面もある」と説明した。 

 光化門広場に造形物を設置するにはまずソウル市開かれた広場運営市民委員会の審議を経なければならない。 

 委員会は昨年報勲処が推進した光化門広場内の大型太極旗設置を否決したりもした。 

 当時報勲処は行政協議調停委員会に調停を申請するなどの努力を傾けたが、結局断念に追い込まれた。 

http://japanese.joins.com/article/371/222371.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ