ハゲズラが判明したバ韓国のチャ・ウンテク


一連のパククネ婆の疑惑に関連して逮捕されたチャ・ウンテクとかいう胡散臭い屑チョン。

ズラを外された状態で拘置所から出てくる姿は、我々を大いに笑わせてくれましたね。


しかし、先日、

そのハゲヅラを全部剃りあげてしまったようです。



屑チョンの分際で笑いモノにされるのに耐えられなかったんですかねwwwwww



こんな醜態を晒すくらいなら、さっさとその糞安い命を自ら絶ってしまえばいいものを。




あのヅラ外相も、パククネ婆退陣後にこんな姿を見せてくれるのでしょうねwwwwww



バ韓国のヅラ外相がこうなるのも時間の問題


-----------------------
チャ・ウンテク氏がまたも変身? 今度はスキンヘッドに

「文化界の皇太子」と呼ばれたCM監督のチャ・ウンテク氏(47)が11日、令状実質審査を受けるため、ソウル市瑞草区のソウル中央地検に到着した。チャ氏はこの日、髪を全て剃った姿で現れた。

 チャ氏はこれまで、メディアのインタビューや写真などを撮る席では、常に野球帽やビーニー(ニット帽の一種)をかぶっていた。今月8日に仁川空港で逮捕された時も黒い帽子をかぶっており、帽子の外に髪がはみ出ている様子が写真に撮られていた。

 ところが今月10日、検察の取り調べを受けるためソウル拘置所の護送バスから降りてソウル中央地検に入っていくときに、実は薄毛だったことが判明した。うなだれて手で顔を覆ったチャ氏は、これまで着用してきたかつらを外した姿をしていた。この写真が公開されると、「写真の中の人物は代役なのではないか」という議論まで起こった。

 韓国の最大野党「共に民主党」所属のの孫恵園(ソン・へウォン)議員は、チャ氏のこの写真を見てフェイスブックに「いっそ全部剃ってきたらよかったのに。残っている髪に強く執着していたみたい」と書き込み、「脱毛症の人をばかにした」と非難されて謝罪するという一幕もあった。

 これについて検察は「拘置所内では装身具やかつらは使用できないというのが規則」とコメントした。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/11/11/2016111102064.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ