バ韓国・西門市場で大規模火災発生


昨日、バ韓国・大邱市最大の「西門市場」で大規模な火災が発生していました。

679店舗が全焼するという見事な火事だったようですが、

残念ながら未明に発生していたために死者はゼロだったとのこと。


きっとパククネ婆あたりはかなり残念がっているんでしょうね。

数千匹単位の屑チョンどもが死んでいれば、
少しは退陣デモの参加者が減ってくれたでしょうから。



ここは是非、他の市場で再チャレンジしていただき、

大統領府が先導する形で大規模火災を起こしてもらいたいものです。




あ!

ろうそくデモの最中に参加者に引火して、
数万匹単位の死者が出るなんていうのも素敵ですね。



-----------------------
大邱最大「西門市場」で大規模火災、679店舗全焼

 韓国南東部の大邱市で最も大きく、慶尚道でも最大級の伝統市場に挙げられる「西門市場」で30日未明、大規模な火災が発生した。同市場第4地区(延べ面積1万5386平方メートル)の地下1階、地上4階建ての建物に入る679店舗が全焼した。市場に入居する4080店舗のうち16.7%に当たる。警察はLPガスの爆発などを念頭に火災原因を調べている。

 この建物は衣料品や布、寝具など可燃性の製品を扱う店が大半を占めるため、消火作業は難航した。冬用製品を大量に購入し、販売する時期でもあり、少なくない財産被害が出たようだ。市場の警備員2人は火災発生直後に避難し、民間人の人命被害はなかったが、消火作業中に消防士2人が負傷した。

 国民安全処(庁に相当)の朴仁鎔(パク・インヨン)長官はこの日午前、火災現場を訪れ「国家災難(災害)地域への指定を検討する」と述べた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/12/01/2016120100991.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ