世界中に迷惑をかけているアシアナ航空


バ韓国の仁川国際空港からNYに向けて離陸しようとしていたアシアナ航空機。

その機内で副機長2匹が突然乱闘を始め、出発が1時間も遅れたようですwwwwwwww


しかも!

その内の1匹は病院送りとなり、

残る1匹はそのまま業務にあたって離陸したとのこと。


いやぁ、さすが屑チョンどもの運航する航空会社ですねwwwwwww


こんな連中の航空機が、今現在もこの地球上のどこかを飛んでいるだなんて笑えない話です。


アシアナ航空だけではなく、屑チョンどもの航空会社の機体は問答無用で海上で撃ち落とすべきでしょう。


これ以上の大惨事を防ぐためにも、全世界が足並みを揃えて迎撃態勢を整えるべきだと思いませんか?


-----------------------
アシアナ航空 副機長2人が乱闘 NY便1時間遅延

 韓国SBSテレビなどは4日までに、仁川国際空港から米ニューヨークに向け離陸する前のアシアナ航空機内で2日午前、副機長2人が乱闘となり、出発が約1時間遅れていたと伝えた。乗客は搭乗する前だった。

 現場には警察が駆け付け、1人は病院に搬送。アシアナは、もう1人は精神状態が安定しているとしてそのまま業務に当たらせたという。乱闘の原因は分かっていない。

 聯合ニュースによるとアシアナ関係者は「事実関係を確認し処分を検討する。結果が出るまで、当事者はフライトから外す」としている。

http://mainichi.jp/articles/20161204/k00/00e/030/150000c
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ