屑チョンが犯した殺人テロ


大阪の新今宮駅で発生していたホーム突き落とし事件

その事件が一応の解決を見ました。


殺人未遂容疑で捕まったのは、

中川晃大、本名・裴晃大容疑者(28)・朝鮮籍 ←

でした。


やはり屑チョンなんざ生かしておく価値はビタイチありませんね。

犯行が行われてからでは遅いのです。

自衛のためにも、見かけ次第積極的にぶっロコすべきでしょう。




こういう事件は今後も発生するでしょうが、

屑チョンを見かけ次第駆除できる日が来るのを期待したいものです。


-----------------------
【駅突き落とし】事件直前にUSJ駅前で無銭飲食…隙見て逃走 逮捕の28歳男

 大阪市浪速区のJR新今宮駅で11日夕、ホームにいた女性2人が相次いで突き飛ばされ、1人が線路に転落した事件で、大阪府警捜査1課が13日、殺人未遂容疑で逮捕した大津市の無職男(28)=朝鮮籍=が11日午後4時20分ごろ、同市此花区のJRユニバーサルシティ駅前のレストランで無銭飲食していたことが分かった。

 店員と母親が電話をしていた隙に立ち去っており、この直後に事件を起こしたとみられる。

 同課によると、男は午後5時前に同駅で下車。複数人とぶつかりながらホームを歩き回り、女性2人を突き飛ばす直前には別の女性の背中も押していた。

 男は別のホームから電車で逃走する際、着ていたパーカーと長袖シャツを駅構内で脱ぎ捨てて上半身裸となり、通りかかった男性から長袖シャツを渡されていた。同様に脱ぎ捨てたサンダルには男の名字が書かれていた。

 府警が事件後、記録を調べたところ、11日夕に滋賀県警大津署に家族から行方不明者届が出ていた男が、同日深夜に名古屋市のインターネットカフェで無銭飲食をしたとして愛知県警に保護されていたことが判明。着衣などが駅の防犯カメラ映像と一致した。13日未明、府警浪速署に移送された。

http://news.livedoor.com/article/detail/12409421/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ