ついに事情聴取されるパククネ婆


国政介入事件で、ついにパククネ婆が検察による事情聴取を受けることになったようです。

今月の9日もしくは10日に行われるとのことですが、

バ韓国の現職大統領が事情聴取を受けるのは今回が初めて!!


どうせ、知らぬ存ぜぬで貫き通すつもりなんでしょうけど、

どんなザマを見せてくれるのか楽しみですwwwwww



どうせなら思いっきり醜態を晒してもらい、

バ韓国国民どもの怒りをさらに買ってほしいものです。


できれば、屑チョン数千万匹くらいが憤死するくらいを希望したいところですね。


-----------------------
朴大統領、9日か10日に事情聴取の見通し

 聯合ニュースは6日、韓国の朴槿恵パククネ大統領の友人による国政介入事件をめぐり、特別検察官の捜査チームによる朴氏本人の事情聴取が9日か10日に行われる見通しと報じた。

 朴氏側の関係者が明らかにしたという。実現すれば現職大統領として歴代初。

 特別検察官は、朴氏友人の崔順実チェスンシル被告がサムスングループから支援を受ける過程で朴氏が関与し、朴氏本人に収賄罪を適用できるとみている。朴氏はこれまで通り、関与を全面否定するとみられる。

 また、朴氏に対する憲法裁判所での弾劾審判で、朴氏側の弁護士は3日、国政介入事件などの弾劾事由を全面的に否定する意見書を憲法裁に提出した。

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12213-20170206-50100/
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ