中国人が投げ捨てたゴミの山


今回の旧正月の期間、支那畜どもの多くがバ韓国を訪れていたようです。

その支那畜どもは、購入した商品をその場で開封し、

袋をゴミ箱に入れず空港のロビーに放り投げていたんだとか。
(上の画像がその光景wwww)


いやぁ、なんとも微笑ましい光景ですね。


支那畜どもはよく理解しているのでしょう。

朝鮮半島そのものがゴミ捨て場みたいなものだとwwwwwwwww




他の国でこれをやっていたらマナー違反ですが、

バ韓国で行っていたのでセーフですね。



それにしても、

分別するのも面倒なので、朝鮮半島ごと焼け野原にして地球環境の改善を計りたいものですねぇ。


-----------------------
旧正月で韓国に訪れた中国人観光客が免税品の袋をその場であけ空港がゴミの山に

 旧正月で韓国に訪れた中国人観光客に対して非常に迷惑しているという。それは中国人観光客が免税品店で購入した品をその場で開封し、袋をゴミ箱に捨てずに空港のロビーに捨てたのだ。

 そのせいで済州空港のロビーはゴミだらけとなってしまった。11日この写真が撮影されFacebookに投稿。それがたちまち拡散し韓国メディアも報じている。
 
 空港の清掃業者は床に捨てられたゴミを拾い綺麗にするが、綺麗になったロビーにまたも翌日中国人がやってきて汚していくという。

 中国人は免税品店で購入した物の体積を減らすために、包装紙や段ボールをその場で開封しロビーに廃棄。このような状況は団体観光客が集まる午前7時前後から繰り返し行われるという。

 空港には免税品を整理するエリアが設けられているが、中国人観光客はその看板を無視してロビーで開封し更にゴミをその場に捨てていくという。

 過去にも済州空港のロビーのゴミ問題を報じたが、これは今年2月に入って発覚した新たな出来事である。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2640827
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ