バ韓国ののり巻きはただの汚物です


経済崩壊まっしぐらのバ韓国ですが、

とくに生鮮食料品の値上げが著しいようです。


この1年で、のり巻きの価格が7.6パーセント上昇したのを始め、

いい塩梅で屑チョンどもの首をジワジワと締めつけているとのこと。


この調子でどんどん餓死していただき、その棲息数を激減してくれればいいのですが……。


でも、あの連中のことですから、

食べ物がなければ、ウンコを食べればいいニダ!

と生き延びてしまいそうですねwwww




やはり座して自滅を待つのではなく、

もっと積極的にきゃつらをぶっロコしたいものです。



-----------------------
消費者物価急騰におののく韓国…政策目標達成も「庶民は死んじゃう」「既にスタグフレーション」の悲鳴

 景気後退と物価上昇が同時に発生する「スタグフレーション」の危機に、韓国経済が見舞われている。韓国統計庁が2日発表した今年1月の消費者物価指数は前年同月比2.0%増の102.43と急激に上昇した。

 物価上昇率が2%台となるのは2012年10月以来、4年3カ月ぶりの高い水準だ。

 中でも生鮮食料品の値上がりを受け、国民食ともいえるのり巻き(キムパプ)やラーメンなどファストフードの価格が約4~7%程度上昇し、消費者の財布を直撃。ネットでは「政策目標達成で、庶民は死んじゃうよ…」
との嘆き節も聞こえてくる。

外食価格、庶民を直撃…鳥インフルが拍車

 「外食物価高騰、庶民の負担に」

 聯合ニュースや中央日報など大手メディアは1月の消費者物価指数について相次いでこう報じた。のり巻きの価格が前年同月比7.6%上昇となったほか、焼酎(7.6%)▽ラーメン(4.5%)▽カルビタン(4.2%)▽焼肉(3.2%)▽ちゃんぽん(3.1%)-など、消費者が気軽に楽しめる軽食分野が軒並み、大きく値を上げたからだ。

(以下、糞どうでもいいので略)

http://www.sankei.com/premium/news/170217/prm1702170009-n1.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ