バ韓国籍・無職の尹俊赫容疑者


問答無用で死刑にすべし


絶対にまたレイプをしそうな屑チョン


先日捕まった屑チョンのレイプ魔・尹俊赫(ユンチュンヒョク)。


この気持ち悪い顔を目にした瞬間、吐き気を通り越して殺意が湧き起こってきます。



逮捕されたのは2月15日ということですが、この屑チョンは先月にもレイプで逮捕されていたとのこと。


どういう事情なのか不明ですが、どうして先月捕まったいた屑チョンがまた娑婆でレイプ騒動を起こしていたのでしょう?
 
これは警察の落ち度というより、我が国の法整備の不備でしょう。



バ韓国塵どもが反省や更生なんていう高度な真似をできるわけがないのです。

逮捕した屑チョンはその場で射殺するというのが、唯一の正しい方法でしょう。


1回目の逮捕の際にきっちり息の根を止めておけば、その後の被害は間違いなく防げていたのですから。



我々日本人の生命と財産を守るためにも、

屑在日・糞帰化チョン・成り済ましどもを見かけ次第どんどん駆逐するべきでしょう。



一刻も早くそれが実現できる国になってほしいものです。


-----------------------
建物に侵入し女性にわいせつ未遂の疑い、韓国籍の男逮捕

 東京・新宿区で30代の女性に抱きつくなどしてわいせつな行為をしようとしたとして、韓国籍の男が警視庁に逮捕されました。

 15日、逮捕されたのは韓国籍で無職の尹俊赫容疑者(28)で、先月7日、新宿区の建物内に侵入し、30代の女性に抱きつくなどして、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。取り調べに対し、尹容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

 尹容疑者は別の20代の女性に性的暴行し、けがをさせたとして先月、逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2983697.html
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ